ojiinaoto’s blog

最近はルアーフィッシングにはまる。冬はトラウト、春夏はブラックバスを追い求める。道具を揃える楽しさ、次の休みが待ち遠しい🎵

【2017年8月下旬】ブラックバス→ブルーギル釣行in柴山沼

 

f:id:ojiinaoto:20170823080719j:image 

前日のやるき満々‼️

 

 朝一から行くぞ‼️

 

 

はい、寝坊につき朝二から(笑)


f:id:ojiinaoto:20170823080759j:image

親子三人でエントリー

 

結果はギル3🐟

 

次男ダウンのため帰宅🚐

 

臭いにやられたとのこと(^-^;

 

 

 

35センチ位のバスが見え、ワームを通していると

 

20センチくらいのバスがスーッと食いついてきた

 

それじゃあないけどまあ、いい❕

 

飲み込め~

 

、、、でも、飲み込まず😭

 

こういうのが悔しいし、けど楽しい

 

ラインのゴミは拾えるものは拾おう

と息子たちに示せたのは良かったかな、、、

 

からの家族で逗子‼️

 

朝マズメの釣りはやはりいい


f:id:ojiinaoto:20170823081959j:image