ojiinaoto’s blog

最近はルアーフィッシングにはまる。冬はトラウト、春夏はブラックバスを追い求める。道具を揃える楽しさ、次の休みが待ち遠しい🎵

【2017年7月中旬ブラックバス釣りへ】

柴山沼へ

日の出過ぎに到着

 

水が腐っている感じ

周囲に釣り人も少ない

要所を一周し撤収

ポンパドールくん(ルアー)をぶん投げて気持ち良かった😃

釣りたいので、ならば場所を変えよう❗️

よし、吉羽園に行こう🎵

 

ここは大会の日

 

 私は関係ない

 

全体的に釣れていない

うまい人は釣れているので文句はない

 

岸際にいないのかな?という常連さんと思わしき大会参加者の会話を何度も聞く

 

ワームを小さくして

トラウト用のロッドに換え

 

ウグイ

ニゴイ

ブルーギル

と戯れました

 ブラックバスは釣れないが他が釣れたので前回よりはよい結果

 

暑いので昼に退散

 

コーンときたので(ロッドかUL)バスだ❗️

と思って合わせたら、こんにちわ😁

 
f:id:ojiinaoto:20170713085657j:image

 

 これ、ニゴイだと思うのですがあっていますかね?