ojiinaoto’s blog

最近はルアーフィッシングにはまる。冬はトラウト、春夏はブラックバスを追い求める。道具を揃える楽しさ、次の休みが待ち遠しい🎵

【面白いビジネス】まんがでわかる指名される技術(1) 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術

Kindle本を購入したので、買わないが、マンガで読むのもいいと思う。本をKindleで購入した人にはマンガを半額で提供するサービスなんかあればリピーターは増えると思う。

マルチデバイスといわれる、パソコンや、タブレットスマートフォン等好きなもので情報検索する今日この頃、本の読み方もマルチに活字、マンガ、音声、動画?はいいことだと思う。


まんがでわかる指名される技術(1) 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術 | 堀江 貴文, 斎藤 由多加 | 本 | Amazon.co.jp