ojiinaoto’s blog

最近はルアーフィッシングにはまる。冬はトラウト、春夏はブラックバスを追い求める。道具を揃える楽しさ、次の休みが待ち遠しい🎵

【2017年6月上旬柴山沼へ夕練】

日曜の仕事は早めに帰れる

夕方だが日が高い🌅

帰宅後、次男からの釣りに行こうアピール「ユウマズメ※」攻撃❗️

※夕方は昼間よりも魚が釣れやすい

 

ゲーリーヤマモトのワーム(釣の疑似餌のブランド名)を投げたいとのこと

 

前回も同様のシチュエーションで

釣り行けなく、慰めで店に行って「今度このゲーリーでね」とワームを購入し、約束したからなあ~

 

往復の時間の方が長いですが行きますか

 

夕飯前の
f:id:ojiinaoto:20170612093006j:image
キャスト練習に😃

 

もしかしたら釣れるか?

と誰も釣れてない、、、激しぶ(^-^;

 

ギルバイト1(4インチのワームですからね)

 

すぐに帰るが、車の中の会話が親子の時間😁

 

ちゃんと1日休みを取らねば(^-^;