ojiinaoto’s blog

最近はルアーフィッシングにはまる。冬はトラウト、春夏はブラックバスを追い求める。道具を揃える楽しさ、次の休みが待ち遠しい🎵

【遊びに行こう!】国営ひたち海浜公園 | 海と空と緑がともだち。ひたち海浜公園は、茨城県ひたちなか市にある国営公園です。

もう一回行きたいね。

そういう公園。

子どもに楽しむ時間として、公園に散歩に行った。寄り道に夢中になる子ども。早く公園に行こうという親。

何か違っていないか?

子どもと楽しく過ごす時間であれば、それが一番なはず。

藤原和博さんの「坂の上の坂」にもあった。


そんなことを思い出す。

国営ひたち海浜公園 | 海と空と緑がともだち。ひたち海浜公園は、茨城県ひたちなか市にある国営公園です。